FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
百日も前なので、“チョット気が早いな”と思われるかもしれませんが、7月10日(土)にサマーパーティをやることになっていて、準備を進めています。

いくつか決まりました。

まず会場
労音大久保会館 R's アートコート」。コンサートにも使われているとても響きの良い会場で、フルコンサートのピアノもあります。昨年は電子ピアノしかなくて、江原先生にご苦労をおかけしましたが、ことしは安心です。
JR新大久保駅から徒歩8分。2008年に幕張りメッセで開かれた「九条世界会議」の「第九」演奏の折、練習会場に使われましたから、100人ほどの団員の皆さんにはおなじみの会場です。

ゲスト出演者。
メゾソプラノ歌手の小道一代さんが出演を快諾して下さいました。
二期会会員として、オペラやコンサートにご活躍で、とくに「カルメン」ではタイトルロールを何度もつとめ、妖艶な歌声で聴くものを魅了してきました。東京高齢協の「春の音楽祭」に2回ご出演いただいています。前団長・山岸さんのお嬢さんでもあります。

「ハバネラ」はぜひ歌っていただこうと思っていますが、“こんな歌をリクエストしたい”というのがありましたら、コメントに書き込んで下さい。(バス・常岡)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。