上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様

日頃大変お世話になっています。

この度、私はヨットの仲間で4月15日から6月末(予定)まで西日本のクルージングをします。
暫くご迷惑をお掛けします。

ヨット歴40年のキャプテンと4人のクルーでの航海です。

長年の夢でした。
足腰のシッカリしているうちにと60-70代の仲間でこの計画を立てました。

ヨットはフランスのベネトー社の35フィートのクルーザーです。6人分のベットがあり、定員は12名です。キャビンで寝泊まり、料理もやります。

航路は:油壷―紀伊半島―瀬戸内海―五島列島―長崎―熊本―鹿児島―土佐―油壷

途中元気があれば種子島―屋久島―トカラ列島―奄美大島と航海したいところですが、状況次第です。

通信は国際マリンVHF、アマチュア無線、携帯、メール、ブログです。
場所によっては通信不能のところもあります。
私の主なミッションは通信、PC(メール、ブログ)、エンジン関連です。
無論クルーとして、舵も取りますし、料理、洗濯……何でもやります。
全て初めての事であり、試行錯誤しながら、やっと準備ができました。

ブログ「たま号西日本航海記」で航海記を時々発信しますのでご興味のある方はご覧下さい。(慣れてない事をやりますのでかっこよくないですが……)

ブログアドレス:
http://blogs.yahoo.co.jp/ayc193

では

バス・堀内知行
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。